ホストクラブ

coffia2005-05-30

行った事ある方いらっしゃいますか?ドンペリ50万、ルイ13世30万、女性実業家は来るたびに50万、100万使っていくんだってさ。No.1の給料は300万。彼らはどういう風に魅力ある男たちなんだろう?って関心持ちながらスーパーテレビ見てました。ピアノとバイオリンを弾きこなすホストがいたのには「へぇーっ、なかなか」と思いました。以前群馬のタウン誌を見た時、高崎や前橋にもホストクラブが結構あるので驚いた。身近でも40〜50代のおばさんでホストクラブ通いにはまってる例を聞いた事があります。イケメンの男達よりさまざまな職業を持った一風変わったホスト達がいるクラブがあったら面白いかもなんて思っちゃうな。シャンペンタワーよりカフェロワイヤルで十分です。(しょせん高級クラブなんて行けっこないひがみ根性か?)