どじょうですか?

民主党代表選。
海江田さん有利。えっ?泣いちゃったじゃない。大丈夫かよ?
前原さん、政界の郷ひろみと言われ、巷の人気No.1
献金問題では潔ぎよかったが、簡単に復帰できるんだね。
他の3名は印象薄かったけど(自分が詳しくない)
野田さんが勝ちました。
その後、皆さんの演説を聞いたら、野田さんに好感持ちました。
自分の言葉で口先だけでなく、逃げないで向かい合っていく姿勢を感じました。
誰がなっても同じ、とか言われてますが期待します。
メール問題もありましたが、1時の汚点、失敗は誰でもあります。
この先も足の引っ張り合いが続くようなら幻滅です。
代表選5人のうち、3名は自分より年下。
はあーっ、何より自分の年を深ーく実感させられました。