Amazonに出品

読書好きな方がアマゾンをよく利用してるとおっしゃってました。新刊本を購入し、読み終わりすぐ出品すると結構高値で売れるのだそうです。
今日私もネットで購入してはみたものの中身が思っていたのと違う本を出品してみました。
2日前に新刊で1800円で購入、その本は10点くらい出品されていて、中古でも最低額1420円〜最高額6000円くらいの高値をつけている方もいましたが、私は欲張らず、『中古・ほぼ新刊』として1400円の値付けで出品してみました。売れるまで90日間はAmazonで表示してくれるのです。手数料は390円。売れたとして1000円が残るのか。でもBookOffだったらせいぜい100〜200円でしょう。
はたしていつ売れるでしょうか?売れたらうれしい。(^^♪