オールナイトシネマ

夜中の1時半、今頃、シネマテークでオールナイト3本立てをやってる時間だ。2週間くらい前にオールナイト2,000円、の記事を新聞の端で見た。うろ覚えだったので、明日かな?つまり土曜の夜だったかな?と思ったが、新聞記事は見当たらなかったので、シネマテークに電話で問い合わせた。上映は金曜の夜だった。「予約が必要ですか?」と聞いたら「余裕がありますので、そのままお越しいただいてもいいですよ」と。行きたいと思った。映画の内容より、朝まで3本立てを観てみたいと思った。
結局行けませんでした。また企画してくんないかな?ホームページでは何の紹介もしてなかった。つまりそれほど宣伝するつもりはなかったのかな?