検索語「梅の剪定」

coffia2007-06-05

1年前くらいにどんなキーワード(検索語)で私の「いらすと日記」にアクセスがあるのか統計を見た事がある。今回も久々に見たら「梅の剪定」が全体の40%くらいを占めている。これには驚きました。ためしに自分で検索してみたら確かにYahooの結構上位に登場している。ちなみに5月はそのキーワードで300件くらいのアクセスがありました。
コツは思い切ってバッサリ、すっきり・・・(ただし責任は持ちません ^^;)
写真を参考にしてください。(1月に剪定した時の写真です)


いろんな怪しい在宅ワークありますが、
何をするにも100%絶対はないよね。リスクはつきもの

http://big-time.cc/ssv/jobt2263