ドリームジャンボで3億円!!

coffia2007-06-02

1日が購入締切日。西田敏行のダンスのCMが気になっていた。最近しばらく購入してない。10時間分のお金をいただいた。その金額の分を、車を走らせ30分で購入し戻ってきました。レジからその日の売上金をつかんでパチンコに出かけるオヤジを自分に照らし合わせてしまった。
今回は何故か大金当たりそうな気がする。全然根拠ないけど。そう書いた方が読むほうも楽しいでしょう。当たったら・・・高級レストランおごります。(^^)(誰に言ってんの?)掃除していて封が切ってない宝くじが出てきたこと何回かあります。そんな宝くじをそまつに扱うような人間には幸運の女神は微笑まないよね。最初の頃は、買っておいて番号確かめないなんて、けしからん人もいるんだなあ、と思ってました。
招き猫のくじ丸くんが「当たりますように・・・・」って言ってます。