温泉付ランチ

coffia2006-07-05

山の下刈りに行き撮った写真がこんなだった。シャッターを押した時に確かに一瞬光った。何か霊でも存在していたのだろうか?単なるデジカメの加減か・・・ひとけのない奥深い山である。1人だったので熊でも出たりしたらやだなとか思い、歌を口ずさみながらナタで木々を刈った。1時間ちょっと程したらパラパラと雨が降りだしたので切り上げた。こんな季節だから汗びっしょり。先日伊香保の温泉に1人で行ったら、いつも通る倉渕の温泉が気になって入ってきた。温泉付ランチで1,050円だった。料理だけでも値段相応であり、さらに平日だったのですいていて、自分が入っている時は1人だけだった。露天風呂もありました。小雨がぱらついていて気持ちよかった。