フラワーコンサート

coffia2006-04-26

フラワーパークでコンサートをやってました。野外ではなかったのですが「さくら」「なだそうそう」「世界にひとつだけの花」などをエレクトーンを弾きながら30分聞かせてくれました。いい声でした。先日友達のNクンがきて「おれさぁ、チューバ買っちゃったんだよ、誰か教えてくれる人いねえかなぁ?」見た目が気に入って質屋で目にしたものを衝動買いしてしまったのだそうだ。「でもチューバはトランペットとかと違ってある音楽を全部通して吹くようなものでもないと思うけど・・・」「そうなんだよな、失敗しちゃったよ」「ギター、オカリナ、アコーディオン、それに大正琴やってる人もいるし、ハーモニカも入れてみんなでガチャガチャやってみたりして」「それ、おもしれえ」そのうち超めちゃくちゃな音楽会開くかも。