監督・演出家

coffia2005-09-10

題名だけ先に入力しておき、内容については一言も書いてないうちにコメントされてしまった。気の早い事ですね、えっちさん。
アエラは今まで1回だけ買った事があると思うが、今週号をネットでみて面白そうなので買ってみます。演出家はつかこうへい、蜷川幸雄さんとか厳しいと評判の方は今までの俳優の経験などコケにして、罵倒の嵐が吹きまくるとか聞いてます。野球監督でも大人しい監督より個性の強い監督の方が野球が面白くなる。私生活まで管理した広岡監督とか熱血星野仙一、私は広岡や星野ジャイアンツを見てみたいと思っていた。
料理の世界でも怖いチーフの方が信頼感があるんじゃないかな?自分の小中学校を振り返ってみても厳しくよくしかられた先生もいて印象に残っている。逆に友達みたいな先生も・・・