雅楽

久しぶりにレンタルビデオ屋に行った。東儀秀樹のCDがあったので借りてきた。以前テレビで聞いて印象に残っていたがCD購入までにはいたらなかった。タイタニックの曲も入っていてオカリナの演奏も聴いたことがあるけど、これもいい。彼はオートバイも乗りこなすし、鉄道模型などの懲り方も半端じゃない。ドラマにかっこいい男として出演してた事もあった。
泉谷しげるが若い頃は年寄りの飲み物だとバカにしていたが最近は茶に凝っているという。年齢を重ねるにしたがって和に好みが移行していきますね。ネット社会が発展しても、対極にあるアナログ的なものは忘れ去られるわけではなく・・・・続く
・・・つもりでしたがつづかない