Amazonの宣伝

左下のリンク集にAmazonのリンクを貼りました。この設定はかなり前から申し込んでおいたのですが、ブログにリンクさせていませんでした。実はこのリンクから本やCD、その他の品物を購入すると何%かはわからないけれど手数料が入るのです。(私のところにですが)こういったシステムを「アフィリエイト」と呼ぶのです。自分で手続きをしておきながら私は自分のリンクを使わずに今まで数万の買い物をしていました。自分のとこで買えば割引がきくのにわざわざよそで買っていたんですね。今度からこのリンクを使う事にします。1500円以上のものだと郵送料、手数料、無料です。そのうえユーズド価格(中古品みたいなもの)というのがありまして新品とほとんど変わらない商品を安く購入する事も可能です。登録者の趣味に合ったお勧め商品を表示させたり、今まで購入した商品はいくらで売れますよ、と教えてくれたりもします。最初自分がチェックした商品も記憶されていてびっくりしましたが、便利だと思いますよ。
ためしに覗いて見てください。