coffia2005-04-15

昨日見えた生徒さんがワードで作って行きました。ワープロは使っていた方ですがパソコンはまだ始めたばかりの方です。「謝礼を差し上げます」の文字はやめた方がいいのかな? お礼しますと書いてあったじゃねえか!こんなのがお礼のうちに入るのか?と云われたりして・・・ いかにもお金で釣ってるようで・・・はっきりと2万円とか金額入れたら捜す人も熱いれるかも・・・とか相談しながらデジカメの写真も入れて1時間以内で仕上げました。お帰りになってからからまもなくして「印刷したので貼っておいてもらえますか?」とイラストのチラシを持ってみえました。
もし見かけた方はコメントにて連絡をお待ちしています。