たま

coffia2005-03-08

昔「イカ天」(イカすバンド天国)という番組がありました。その番組で10週勝ち抜いた「たま」というバンドがありました。
Tシャツプリントをやっていた時、彼等のデザインで作ってみようと思い似顔絵を描き、作ってみました。
その頃喫茶店をやってましたが、新聞でイベントを企画しますので何かプレゼントをしてもらえませんか?と持ちかけられそのTシャツを10枚プレゼントする事にしました。他の業者もそれぞれの景品をプレゼントとしていましたが、Tシャツはわりと好評だったようです。自分としてはわりと上出来の似顔絵だったと思っています。
ジョニ−・Hさん、絵は楽しみにしないでください。