計画停電

地域別順番に停電が実施されるかも、という話が出たのが3日前。
回避されたかと思いましたが昨日の夜、突然14日朝から実施の発表。
テレビでもラジオでも詳しい情報はウェブサイトで、とのことで調べてみたが、あまりにも急すぎてサイトの発表が追いついてない。
PDFも急きょその場しのぎという感じでスキャン画像を修正することなく、そのまま載せてました。
グループ別の時間帯はわかったが、夜の10時ごろになっても地区別の詳しい情報はわからない。
夜中に目が覚めて改めて調べてわかりました。安心ホットメールも配信されてました。
午後3時20分〜7時の間か。その日によって時間帯は変わるようで、4月末までの予定らしい。
多少の不便はあるが、問題ない。
対応、早くていいと思う。

朝のニュース見てたら二転三転、混乱生じてるようです。
被災地の事を思えばある程度の事は受け入れます、という気持ちはほとんどの方はあると思いますが、混乱も仕方ないのかな?