中ショック

「車こすったんですか?」
昨年買い換えてから丁寧に乗ってるつもりなのでこすった覚えはない。
見に行って確認してみると、左側ドアから赤い塗料が付いていてけっこうこすっている。
へこみは少ないが・・・・・
「ハァーッ」・・・・と  ためいき
「先週来た時も跡がついてましたよ」
ということは18日(金)前にすでにこすられていたという事。
思い当たるのは本屋の駐車場くらいしかない。
その間気づかずにいたんだ。気をつけて乗っていてもチェックは怠っているという事に変わりない。
塗れたタオルで拭いてみたけど、傷は消えない。
「ぶつけられたよりはいいか」と思いましょう。

「ガビーン!」「アッチョンブリケ!」(マンガの擬態語、擬音語です)