ちょいテレ

1年半くらい前ワンセグチューナーちょいテレを5000円くらいで買った。VistaノートPCに設定してみたのだが、vista対応とあるのに受信できない。バッファローに電話してサポートを受けたのだが、改善されなかった。サポートの方も「おかしいですね」というだけなので、そのままあきらめてほおっておいたのだが、ふと思いついてまた挑戦してみた。付属CDも見つからないので、ネットからソフトをダウンロードしてみたら、ちゃんと見れるようになった。
 ソフトがヴァージョンアップされて改善されていたのだ。以前のは2007年版、今回は2009年版。時が解決してくれたってわけですね。録画もできるのでちょっと楽しみが増えた。