ドラマ

coffia2008-12-05

最近よく見ているドラマ。
チームバチスタの栄光」よくある医療ドラマだと思って見始めたらミステリードラマであり、引き込まれてます。小説と犯人が異なるのも面白いです。
風のガーデン」花ことばや大天使ガブリエルがやたらと出てきて最初は違和感も少々ありましたが、緒方拳さんの演技が大好きです。富良野塾出身のさわやか青年も人気出てくると思います。
「七瀬ふたたび」サイボーグ009のような様々な超能力者が登場して、少しワクワクさせてくれます。
昨夜映画を見に行こうと決め何にしようかと妻とストーリーをネットで調べ、決めたのが「イントゥーザワイルド」最初から全然居眠りせず最後まで見れました。「レッドクリフ」でさえ最初は寝ちゃったもんね。