なしダイエット

coffia2007-08-30

半年ぶりくらいに会ったら「あれ?スマートになったな」という知人がいます。
10kgくらい減ったという。どうして痩せる事ができたか?と聞いたら10万以上するジュースを作る機械を買って毎日飲んでいた、という。食事制限は別にしてなかったという。「どう、買わない?」と勧められましたが断わりました。
8月の上旬に旧榛名町、里見の方から桃と梨をいただきました。甘くておいしかったのでその後も買い毎日食べてました。ふと気がついたらウェストが減ってるような気がしたので体重も計ってみたらやはり減ってました。
街道の売店で売ってるのはスーパーとかに比べて値段が高めかな、と思ってましたが、おいしさが違うし、見た目の良くないのはお買い得で、さらにネクタリン、きゅうり、オクラなどを「持ってきない」と言ってサービスしてくれます。