インターネット付温泉

coffia2006-06-16

伊香保の温泉のチラシが2週間くらい前に入ってた。日帰りで680円、無料でインターネットができ、マンガも読めます。シネマBOXもあります・・・。ふーん、ネットカフェの温泉版が登場したんだ。今日1人で行ってみました。1人で温泉に行くなんてはじめてです。ささやかな露天風呂もありましたが、パソコンはWindows98でとても遅い。マンガは自分の所有している5分の1くらいしかなかったと思う。シネマBOXは気づかなかった。ちょっと期待はずれでした。それでも、みんなで1度行ってみようかな?温泉に入る前に散策コースでも設けて・・・
※刺青、タトゥの方は固くお断りします、の張り紙があったのにしっかり刺青の方がいまして目を合わさないよう気をつかいました。^^;