赤城木の家

coffia2006-05-08

15年前くらいに植樹してゲームするイベントが「あかぎ木の家」であり家族で参加した。幼い子供を連れた家族参加者は少なかったせいか、あとで「群馬グラフ」という本にうちの家族写真がかなり掲載されていた。敷島のツリーハウスを見てそこに行きたくなって足を運んだ。当時より設備がいろいろ増えていた。決めました。今度そこでバーベキューをします。7月になったらバンガローに泊まるのも悪くない。マガジンラックを木の家で400円で買いました。そこで材料も工具もそろっていて作る事も出来ます。
帰りに敷島のツリーハウスを正面から見たらがっかりしました。落書きがひどいのです。写真撮ったけど載せません。