クラブママとホスト

coffia2006-02-22

最近ホストがドキュメント番組などでよく取り上げられてるように思う。女性から物はもらわない事にしているとかポリシーを持った人もいるようで、みんな確かにイケメンでNo1になるホストはなるほどと思わせるものをそれなりに持っているようだ。先日はクラブママのドキュメント番組があったが、人生経験の差ももちろんだが、ホストと比べて格が違う。客層も経済界、財界の人たちが多くそれなりの話題も身につけないとやっていけないようだ。先日キャバクラを経営している20代の男性がみえた。長身で2枚目、パソコンにはまってしまっている最中だそうです。「今度店に来て下さい」とは言われなかった。