X'masプレゼント

coffia2005-12-24

その昔、息子はサンタさんにドラクエのゲームをお願いした。おもちゃ屋さんに行ったが取り寄せとの事で店員さんが入荷したら電話さしあげます、と・・・数日後私の留守中に電話があったと息子「おもちゃ屋さんから電話あったよ、ドラクエが入ったから取りにきて下さい、って」 ファービーがブームだった頃娘はお気に入りのファービーを絵に描いて「サンタさんへ、この種類のファービーをください」とドアノブに紐をかけてつるしていた。ファービーを購入するためには整理券が必要なので私は早朝5時くらいから行列に並んだ。手に入れる事はできたが娘が望んでいたものとは違った。朝起きた娘は「あーっ!サンタさんまちがえてるー!」半分泣きべそだった。