ネット株

coffia2005-12-19

ネット株を7月頃から始めた方がいます。エクセルの画面の各シートに楽天その他十数社の銘柄のデータが入力してあり、売り時、買い時等のマークを数段階に分けて管理してました。「月に40〜50万の利益が出せればねえ・・・投資できる元金がないから無理なんさ」「どのくらいあればいいんですか?」。「300万〜くらいってとこかね、そのくらいあるでしょう?オレはないけど・・・」「私もないです。利益出せる自信あるんでしたら情報を売ったらどうですか?」「そうだよねひとくち3万とかで売ってるよね」「私も近々やってみたいと思ってます。シュミレーションとかありますよね」とか言ったら、「シュミレーションはあまり参考にならないよ」