coffia2005-12-01

その昔、琴錦関がうちの店に寄った事が何度かあります。結婚問題で騒がれた時期もあったようですが結婚前の彼女と見えた時もありました。結婚後、今から10年前くらいに幼い娘さんを連れて見えた事もありました。うちの娘は琴錦関の娘さんと一緒にパソコンをして遊んだ事もあります。あいにく証拠写真がないのでその事を言うと娘は残念がったりします。琴桜親方から2枚目力士琴の若親方にバトンタッチして琴欧州関は大関になりましたが、かつての大関候補であり2回も優勝している琴錦はどうしているのだろう。土俵の土を食べさせられたりした話も聞いた事があったけど・・・スポーツの世界でもあからさまなシゴキはだんだん減りつつあるのだろうね?