捜し物

coffia2005-03-21

「捜すのをやめた時見つかる事もよくある話で〜♪」その通りでした。申告書を作成した後からハンコが見つからなくなってしまっていっしょうけんめい捜しましたが見つからずあきらめていました。どこかへしまったか思い出そうとし心当たりを捜しまくって、落ちてはいないかと床も見て転がってはいないかとすみの方まで見たけど見つからなかった。それが今コーヒーをいれようとポットに水を入れようとしたらこんな所にありました。カウンターテーブルで書類を書き込んでいてそこからポロッとおちて・・・それにしても今まで何で気づかなかった?2〜3回は使ってったはずだけど、焦げ目もついておらず無事でした。ともあれ通帳等にも使ってる印鑑なので紛失届けなどする必要がなくなってよかった。
★外野(写真に撮るくらいならもうちょっときれいにしとけば?カップ麺の切れ端もこぼれてるよ)
☆このガスコンロは3つくちで実際にハンコがあったのはこの隣です。普通ならカップ麺の切れ端は焦げてるはずだもんね。つまりやらせの画像です。でもコンロに落ちてたのは本当です。