慣れっこになって・・・

coffia2005-03-11

ブログ上ではまだ11日なので間に合うと思っているから今頃書いてる。今のところどんなに短くてもいちおう続いて書いてる。日記なんて20年以上書いていなかった。日記を他人に公表するなんて恥ずかしいよな、と思いながらだんだん慣れっこになって序々に恥じをさらしていってるんだよな。でもどんな絵描こうかとか考えて描く機会が出来た事はまあ楽しい事でもあります。
昔「伊賀の影丸」が大好きでよく模写してました。その後は好みが白土三平に移り、この絵は白土風です。2ヶ月前くらいに描いたものです。
むかし、幕府体制派の影丸服部半蔵の部下)と反体制派のカムイ(非人から忍者へ)を戦わせたマンガを描いた事があります。「おぬしは現在の環境で納得してるのか?」・・(ことばに詰まる影丸)。ルパンとホームズも対決してましたね。