今日あった怖い話

前橋からの帰り道、午後5時半くらいでしたが車のライトはまだ必要ありませんでした。
ラッシュ時なので前の車との車間距離は少なかったです。
ブログの書き込みは何にしようかな?とか考えてると突然「ガタン、ガタン」とわりと強い衝撃がありました。何かにぶつかった?轢いた!?すぐさま止まる事はできなかったのですが後続の車は続いて来てました。何かにぶつかっただけか・・・でもひき逃げなんて事になったら大変だぞ、と思い左側に止めて現場らしき周辺まで歩いて戻ってみましたが道路には何もなく、路肩にもそれらしきものは見当たりません。
車に戻り数百メートル進むと救急車とすれ違いました。何だかやっぱり不安で、今度は車をUターンして現場がはっきりとしていなかったのでかなり先まで戻り、再び通ってきた道を走らせてきました。途中何人か人が立って話をしてる姿が見えました。車同士の接触事故があったようです。注意深く道路を見ながら来ましたがやっぱり何にもなかった。
帰ってきてからも原因がわからないままなのですっきりしないし、いまだ一抹の不安を残したまま書き込みをしてます。
どうですか?こんな体験したら怖いと思いませんか?